top of page

こどもの机 その1

こどもの机が欲しいな~と半年前くらいからゆるりと考えています。

しかし、特にタイムリミットも無い為いまだに購入には至っていません(笑)

気になる机を時々ご紹介しつつ、いつか我が家に来る日が来れば幸せます(´ー`)o

私の好きな家具サイト、「MUKU工房」に掲載されているものです。

机の前側に本を立てられる溝があって、すっごく便利そう!

ここの家具はどれも写真で見ているだけで木の香りがしてきそうな家具ばかりで

眺めるだけで癒されます♪

無垢の木材はこども達がやんちゃしても“味わい”になるところも良いですね。

子供が大きくなったら座卓として使ったり、縦向きに置いてサイドテーブルにしたり・・・シンプルな形だから長く使えそうです(゜▽゜)


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page